スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡小竹町の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-1101
住所 福岡県鞍手郡小竹町大字御徳字鴻ノ巣1972
電話番号 09496-2-3599
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科医院 福岡県鞍手郡小竹町勝野4061-1
古賀歯科医院 福岡県鞍手郡小竹町大字新多1514
やはら歯科医院 福岡県鞍手郡小竹町勝野3318
原田歯科医院 福岡県鞍手郡小竹町大字勝野3765-5


おすすめ病院の口コミ

  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
  • みーあーさん
    吉武歯科医院 口コミ
    吉武歯科は こじんまりとしている歯科ですが 先生始め 看護師さん皆さん親切です。我が家が最初にお世話になったのは 次女の歯科矯正の装具が外れたときです。かかりつけの歯科がお盆休みで開いていなくて その他の歯科もお盆休みの時 数々の年中無休の歯科に問い合わせたが 矯正の装具ということで断られ すごく困っていたのだが 休日当番歯科ということで3軒ほど開いていた歯科の2軒にには断られ こちらの吉武先生は快く見てくださいました。しかも矯正なのに格安で。それ以来家族でお世話になって慰安す。
  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
  • 無事にインプラントさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    間違いなく名医です!
    特に私はインプラント治療でしたが、あとから知ったのですが、すごく有名な先生だったようです。
    インプラントは手術を伴う治療なので安心できる先生を選ぶべきですので、広告などに騙されないようにこういうサイトを充分に参考にしたほうが良いと思います。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル